かいちょうさん 2

DSCF1090_convert_20090729100021.jpg

もうすぐ かいちょうが来るって














DSCF1092_convert_20090729100050.jpg

かいちょうって 若い女の子が好きなんだって














DSCF1099_convert_20090729100120.jpg

あっ、おはようございます!!














DSCF1329_convert_20090802092112.jpg

グュギュ ギェェェェ~ (おはよう 元気かな~)






























昨日は芸術の森美術館にて絵画の鑑賞。
クリムト目当てで行ったのだけど
作品数があまりに少なくてちょいと残念だった。
エゴンシーレの不安定な輝きの美しさ。
妙に彼の指が気になった。

夕方から友達が大勢集まって 焼き肉宴会。
菅原嬢お勧めの”スリーコード”という肉屋さんにて買い物。
どうやら店名は豚と牛と鳥の3つの味をコードに例えたようである。
解るような解らないような、、、。
肉の質 更にぐっと押さえた値段も嬉しい とっても良い店だった。

途中、ちょいと抜けて劇団どくんごの公演に行くつもりだったが
調子に乗って飲み過ぎて酔っぱらってしまい見逃す。
4年前の来札の時も観れなかった、、、、。
今年こそと思っていたのに~

ナントまぁ ヨヲコ嬢とヤシマさんも登場したらしく
今更 悔やんでいるが時間は戻らない。
久しぶりに遅くまで飲んで 只今二日酔い。






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク