赤ちゃん

DSCF2642_convert_20090825093338.jpg

おはよう 私の可愛い赤ちゃん















DSCF2675_convert_20090825093427.jpg

バブ~ バブ~













DSCF2658_convert_20090825093401.jpg

あれ? 昨日と違うような、、、、














DSCF2687_convert_20090825093454.jpg

、、、、、、、、、、、



















































来月の21日の敬老の日に
161倉庫で楽しみな企画がある。
前回も大変見応えのあった
「天国バナナの夜」の23回目が行われるのだ。
企画のバナヲ氏のバンド選びのセンスが好きなので
いつも面白そうだなぁと思っているのだが
今回は特に面白そう。


だって 久々の 暗黒爆音博士「TRANSFLUXION 」に
夜に咲く花「留美」、ハヤシヒロト氏と鼓動タカナリ氏
更に「ちょっとちゃん」の にゃん嬢という
感覚派が揃った「サボテンサンドバックブギーナイト」。
元「F.H.C.」の超絶ギタリスト モリケン氏と
チャップマンスティックの使い手 かさいあつし氏の貴重なDUO、
そして 私はまだ未体験の「ユキノシタ」と「ペスト」という
誠に興味深いメンツ。



ちょいと 7月20日のバナヲ氏のブログを無断掲載

2009-07-20
■[日々徒然]19日の事

思ってたより気力、体力の落ち込みが少なかったので
夢の島の二階を見に161倉庫へ。
たまたまベースボーカルとギターの女の子二人組みの
ペストという物凄く良い感じのバンドを発見!
この日が初ライブ
(しかも出るはずだったバンドの人数が揃わず急遽出る事になったとの事)
という事もあって、まだまだ心もとない所もあるけれど、これからに期待大!です。
SOSITE以来の感動です!
年内は天バナやらないつもりでいましたが、
9月か10月か11月の連休の時に天バナやりますよ。
ペストにもっともっと場数を踏ませて上げたい、
今よりももっともっと絶対に良くなる、凄くなる予感がする、鳥肌が立つくらいに。






なぬ~ 「SOSITE」以来の感動!!
バナヲ氏が結成当時から押していた
「SOSITE」級のバンドが誕生したという話なら
余計 見逃せないでないの~。




「天国バナナの夜23」

2009年9月21日(敬老の日)
開演19時 入場料1000円
at 161倉庫

出演
○ペスト
○ユキノシタ
○モリケン&かさいあつし
○サボテンサンドバックブギーナイト
○留美
○TRANSFLUXION

46a6a245.jpg


バナヲ氏のブログ。
冷たくて温かい所が好きです。
http://d.hatena.ne.jp/m870/









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク