くろたこ 21

DSCF0077_convert_20091211103319.jpg

いよいよ ミス地獄 が決定します!!



















DSCF0088_convert_20091211103342.jpg

審査員長は クロタコのレグレグ君です



















DSCF0122_convert_20091211103426.jpg

さあ 誰が 今年のクイーンですか!!



















DSCF0106_convert_20091211103404.jpg

あら? 失神してる、、、
























































先日、遂に bloodthirsty-butchersの
来春に発売される新作の音源を頂く。
奈良美智の描いた片目の女の子のジャケットが印象的だった
名盤「ギタリストを殺さないで」から3年、
じっくり練り上げて作られただけあって
全10曲、今迄以上に 攻撃的にキラキラと輝く
魂の込もった 素晴らしい作品でした。

その中でも 一際光っているのが
ラスト前に入っている 「ocean」という曲。
ドラマチックで 美しくて
飛び切り激しい曲だ。

今回 その曲のPV制作を
「月の穴」などを観てくれた吉村氏から
ReguReguに依頼が来たのです。
彼は昔 一緒にスピットファイヤーを
やっていた仲であるが それとこれとは別。
彼等は過去に ジミー大西,イシバシミツユキなどの
ツワモノとの共同作業をしている 
アート界と大変繋がりの深いバンド。
今回の大抜擢は とても名誉なことだと思っています。

この素敵な曲を
更に輝かせる為、私達2人は
普段以上に感受性を強くしながら
あれやこれや 構想を練っています。
何万人もの人が見てくれるであろう大きな仕事、
そして何といっても 私達を信じて
大切な曲を託してくれた吉村氏に報いる為にも
ReguReguにしか出来ない
約6分のショートムービーを
心を込めて作るのだ。

雪が溶ける頃には
ブッチャーズの世界を
フェルト人形アニメで表現したPVを
皆様にお見せできると思うので
期待して待っててくださいね。

おっと、その前に
大事な仕事があります。
あと2週間後に迫った26日の
「湿った生き続く理由5」の
transfluxionのとの初共演の為のVJも
人形アニメあり、ホラーありと
気合の入った映像作品になってきてますから
是非 観て頂きたいです。

なんたって現在制作中。
今日もこれから素材の撮影です。

ReguReguの もう1つの顔、
それは 暗黒への誘い。
見逃さないでくださいね。




孵に 26日までの期間限定
「ReguReguの作品大放出コーナー」が出来ました。
不気味可愛い「屋根の上の亜呂亜」のポストカードや
4コマに出てきた バク君や猫がアクセサリーになって
皆様をお待ちしております。

他の作家さん達も すこぶる良くて
欲しいものだらけで困りました。

DSCF0002_convert_20091211103254.jpg


シロタコがズラッと並ぶと
まるで ムーミンに出てきた
ニョロニョロのようです。




雑貨屋 孵(かえる)
「2周年ありがとう企画」
12月10日(木)~26日(土)



中央区南1西6 第2三谷ビル4F 011-251-0184
平日11:00~20:00 土日祝10:30~20:00(定休水曜)


孵のブログ








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク