熊ちゃん 4

DSCF3976_convert_20091222154727.jpg

肉だるまー 肉だるまー





















DSCF3976_convert_20091222154727.jpg

肉だるまー 肉だるまー





















DSCF3996_convert_20091222154849.jpg


熊ちゃんの作る 肉だるま ですよ






















DSCF3976_convert_20091222154727.jpg


だって ボークー 野獣だもんー





























































「湿った生き続く理由 5」
今年も無事終了しました。

coolなセレクター、
shupalo氏の選曲もばっちり。
全てを通して想像を遥かに超えた
素晴らしい内容だった。

年末の忙しい中
多数のご来場ありがとうございました。
せっかくなので 軽くレポを書いてみます。





●カマダリエ(ピロピロスパンコール)+菅原彩子(ビラビ~ラ)
+永田塁(MEAT COP))+鼓動タカナリ(お~ば~け~ and his Magic Band)

個性の塊、4人が1列に並んで
それぞれのソロを順番に演奏&伴奏
4つの斬新なアレンジで
4つの違った世界が生まれていました。
全員がリーダーを出来る人が
揃ったバンドというのは有りそうで無いもの。
豪華な共演でした。





●今井大蛇丸(やぎ)+ポニーメリドロメ+なまこ法一

大蛇丸さんとイズミ嬢がギターとボーカル
まりちゃんが珍しくドラムセットという編成で
次々と繰り出される演劇的な楽曲と
舞踏家 なまこ法一さんの
漆黒の闇を輝かせる修行僧のような
美しい苦悶の表情が
会場を完全に支配していました。





●GreenAppleQuickStep + VJ 雨鹿

ロマンチックの断片を見事に組み替えて
ふわりとしたイメージのみで
観るものの心を優しく動かしてくれる
デザイナーチーム「雨鹿」の映像と
アルバムを発表して 抜群に油の乗っている
サイケデリックロックンロールバンドの
GreenAppleQuickStepが
合わさったのだから もう大変。
カッコ良くてドラマチックで
とにかく痺れた。





●TRANSFLUXION +VJ ReguRegu
悪魔の使者が 爆音でぶっ飛ばす
地獄行きのジェットコースターに乗ってるみたいだった。
ReguReguのテーマである”魔術”が
上手く立ち上がったと思う。
興奮しすぎて最後に
叫びたくなったけど我慢した。





●F.H.C.+VJ mikio

留美さんがピアニカ、かさい氏がエレキベースという
いつもとは違った楽器による F.H.C.サウンドに
VJ mikio氏の変幻自在の可愛くて
摩訶不思議な世界が合体。
欲しかった刺激を沢山貰いました。






●角煮+川村ORA雅之

ORAさんの美術と
角煮の芸術の合体なんて
悪い訳が無いでしょう。
圧巻の感覚爆発ワールド。
いやぁ 本当に全てが
ビックリで出来ていました。





●モハメドアリキャンペーン +小磯卓也

とにかく楽しかったです。
混ぜて貰って
モハメドアリキャンペーンの皆さんに感謝。





●森川誠一郎+高橋幾郎+ Richard Horner

深く、深く、深く、深く、
強烈な緊張感。
気持ちがギュツと引き締まる。
只々 尊敬。



 










すべての演奏が終了して
人々は家路につく
皆の背中には
きれいな闇が背負わさっている。


私達は 生き続く
どんなに
ずぶ濡れになっても。

















プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク