制作日記 18

今回の作品は 7分間ながらも
色々な場面が出て来るので
その為のセット作りが大変だ。

森、街、病院全景、病室、船、
お兄ちゃんの部屋、海、海岸、、、

出来たものは かたっぱしから
部屋の隅に並べていくので
そろそろ 家が混雑してきた。
何にでも興味を持つ
ナゼ君に破壊されないように
するのが大変。



DSCF4565_convert_20100114101355.jpg






昨日から 海の場面の撮影が始まった。
いちいち小さなことに感動しながら
満足の行く感じで進んでいます。
自分で作ってるのに
早く続きが観たくてウズウズしてる。


今後私達が どれ位の量の
作品を残せるかは解りませんが
人形の数だけ新しい人生を体験できるのは
幸せなことのような気がする。
なんたって、幾つにだってなれるし
どんな生き物にだってなれちゃう。
この歳になるまで色々なことをやって来たけど
それはみんなReguReguになる為の
準備だったんだと思ってる。




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク