DSCF0989_convert_20100304112457.jpg

わー  氷が張ってる




















DSCF0997_convert_20100304112525.jpg

あれ?




















DSCF1007_convert_20100304112552.jpg

中に 人が居ますよ、、、




















DSCF1021_convert_20100304112655.jpg

ずいぶん鼻のでかい 女ですねー





























































「ねるら」で 定番の正油ラーメンを食べて来た。
いつも優しくて ちょっぴり頑固な
美和さんに会うとホッとする。
自分は磨かれすぎた最新の味よりも
彼女の作った 素朴で誠実な味の方が
明日への活力を貰えるような気がする。



これから いよいよ「NO ALBUM 無題」のラストを飾る
「curve」の映像化に取りかかるのだ。
この曲は 今月のRooftopのインタビューで 吉村氏が
「このアルバムの次に どこへ行くのかを提示しようと思って入れることにした」
と語っているように ブッチャーズの新しい世界がみえる
今までの彼らにはなかったタイプの美しい曲。

ReguReguだって もう1つの面をみせますよ。
素敵な曲を より輝かせる為の
産みの苦しみに 日々 楽しく悩んでいます。
札幌の雪が解けるまでには完成させます。
期待してくださいね。






「web Rooftop」 bloodthirsty-butchersインタビュー














プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク