酔っぱらい

DSCF6086_convert_20100519110757.jpg

しっかりしてよー















DSCF6095_convert_20100519110841.jpg

うぃ~ 酔っぱらっちゃったよん















DSCF6098_convert_20100519110920.jpg

ハッ!!
















DSCF6104_convert_20100519111003.jpg

本物の泥酔だ






































東急ハンズで人形の材料を購入後
ウキウキしながら 隣のビルの
「孵」に行った。

なんたって、雑貨の仕入れの為 
混乱の真っただ中のバンコク(!!)から
帰って来たばかりのサオリ嬢に会いたかったのだ。
危険地帯から 無事戻って来た人の話は
面白いに決まってるもんね。

夜中に10発位 銃声を聴いたこと、
外出禁止地帯が多くて 街ががらんとしていたこと、
バリケードを初めて見たこと、
銀行が裏口からしか入れなかったこと、
至る所 警察や軍人だらけだったこと、
バスや地下鉄が止まっていたこと、

もうここまでいけば 立派な内戦状態なわけで
彼女は戦場で雑貨を買い付けて来た訳である。
色々な品揃えで いつも賑やかな店を維持する為の
サオリ嬢の勇気に ひたすら感心。

昨日は まだ荷を開いてなかったので
仕入れたての雑貨類は見れなかったけど
今日あたりから ぼちぼち披露されるであろう
デンジャラスな旅の 貴重な収穫が楽しみ。

雑貨 孵











bloodthirsty butchersが
ナント 先週の大阪と名古屋のライブで
「curve」を初披露したらしいのです!!
今迄の楽曲と ちょっと違う雰囲気なので
てっきり生では演ってくれないと思っていたもんだから
呆然としてしまう位 ぶったまげた。

今週の金曜日 東京で彼らのワンマンがある。
こんなに飛んで行きたいライブ初めて。

「OCEAN」を生で聴いた時も大感動だったけど
「curve」の生演奏は確実に泣くだろう。
それくらい好きな曲だ。

特にサビのフレーズである


永遠の悲しみよ 打ち寄せられる岸辺
宇宙に葬り去ってと落ちる
月の光は海に漂いながら揺れる
この世に僕はたった独りで
僕の胸は張り裂ける
衝動を携えて


この部分は 何度聴いても 心に深く刺さる。
PVも この場面から 絵が出来た。

名古屋や大阪、そして東京の人が
とっても羨ましい。
ライジングサンで演ってくれるかなぁ、、、







2010年5月21日(金)

bloodthirsty butchers
「無題ナノダ」

@東京(新代田) FEVER
OPEN 19:00/START 19:30
2,800YEN




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク