珍酒

DSCF0122_convert_20100904115359.jpg

ハブ酒
















DSCF0131_convert_20100904115434.jpg

トカゲ酒
















DSCF0134_convert_20100904115519.jpg

マムシ酒
















DSCF0147_convert_20100904115552.jpg

ホウカムリ酒

















































須永さん ありがとう























こないだ買ったエグウィグのパンを
遂に今朝 食べ終わってしまった。
時間が経つと固くなるけど
その分 旨味が増すので
いつも何日かに分けて
味の変化を愉しんでる。

そういや やぎやのパンもそうだった。
焼きたてばかりが最高とは言えないなんて
ちゃんと作られたパン、奥が深い。




丁度1週間後の来週の土曜日は
「真実は現場(ライブ)にある。」の
2回目が LOGで行われる。

凄まじかったらしい「不失者」後
幾郎さんの札幌1発目の演奏がこの日だ。
こちらでやっているバンドで1番激しい
ドラミングを聴けるのが「耳非耳」。
だから余計に期待が高まる。
ヒロト氏と共に どんなロックンロールを
聴かせてくれるのだろう。

ラスタのキヨミ氏も現在はギタリストだけど
元々はブッチャーズやバニラヘブンで
その名を轟かせた凄腕ドラマーである。
前にちらりと この日は久々に人前で
ドラムを叩くかもと言ってたけど
はたしてどうなるのかな?

最初に聴いた時は 驚いて
ひっくり返りそうになりながら感激した
TAMA嬢の優しさが一杯に溢れる
「ホウカムリさんの唄」聴けるかな?


なんといっても、この日は2マン。
そして どちらも2人組。

なかなか聴けない位の
濃密な夜になりそう。






645782_388489213_139large.jpg





すんごく 楽しみ。









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク