制作日記 8

今の家に住むようになって
いつのまにか十年程になるが、
笑っちゃう位 湯船が小さいので 
ずっとシャワーだけをチャチャッと
朝に使っていたのだけれど、
カヨさんがメニエール病になってから
とにかくリラックスすることが大切らしいので
毎日 バスタブに湯を張って
寝る前にゆっくり入浴するようになった。

しかし 今迄 手早く済ましてしたことを
急に娯楽にするのは工夫がいる。

ということで 家にある本を
風呂に持ち込んで読む事にした。

何となく活字から離れていたので
嬉しい習慣である。

最初 本を駄目にするなんて
罰当たりだって思ったけど
忘れてしまって どうでも良くなって
いつか手放してしまうくらいなら
もう1回読んで楽しんでから
ちゃんと殺してあげた方が
いいのかも知れない。


ふやけてフガフガになった本は
意外に可愛くて愛おしい。







昨日もひたすら駒撮り。

思ったより進まなかった。
やっと5秒位。













今夜 アフターダークで
留美嬢のソロライブがあるのに
出かけるのは無理っぽいなぁ。

1000円+ドリンクで
20時から始まるようです。
お時間のある方は是非。
秋にぴったりの音楽だと思います。


P1030628_convert_20101125103036.jpg

ん? 何かの気配を感じるですです






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク