制作日記 26

いよいよ公開まで
10日を切った。

まだやる事が沢山あるのに
真っ白な道に誘われて
つい外に出てしまい
当ても無く歩いているうちに
日曜の賑やかな繁華街に到着。

なんとなく古本屋に入ったら
大好きな武井武雄の絵本
「あるき太郎」の復刻版をみつけた。
思いのほか安かったので購入。
すぐに読みたくて 千秋庵本店にて
コーヒーとノースマン(北の人)を
楽しみながらの読書。

ノースマンは無国籍で旨い。
何故か日本語訳のついた名前もイイ。
今の我々に出来る ささやかな贅沢。




P1040899_convert_20101213090611.jpg

あるき太郎の のった ふねの せんちょう、それは アヒルでした。 






あらら それは なんとも頼りないですね、、、


















すっかりイイ気分になって
久しぶりに此所の地下にある
メルヘン人形館に行った。








DSCN0986_convert_20101213091551.jpg




メルヘン、、、、




白目をむいた男達のマーチングの中、
サイケデリックなファッションの
高橋ヨーカイさんに
ツノに入った酒を振る舞われるという
過激なメルヘンの解釈に感心しながら
家に帰って効果音のレコーディングの続き。


なかなか思った感じに録れない。
変な刺激も受けたし
今週中には仕上げなくては。








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク