4月17日

3度目の「kocorono」鑑賞。
昨夜は キヨミ氏、TAMA嬢、KINZO氏、ミクニャン、
カヨさんというメンバーだった。




こないだの吉村氏、川口監督、小松氏の来札と
偶然、キヨミ氏の企画するイベントがぶつかったり、
その日に大好きな角煮が解散したり、
映画のポスターに自分の名前が書いてあったり
この2週間は なにか受け止められないような
どう受け止めて良いものか解らないような
不思議な感覚に包まれていたんだけど

ReguReguのパートナーである カヨさん、
ジャンボクロタコの演出を手伝ってくれた
秀樹氏とエガワ氏、偶然劇場で出会った仲間達、
ブッチャーズの元メンバーであるキヨミ氏、
今回、提供したライブ映像の発掘の際に
協力して貰ったKINZO氏という
自分にとってこの作品と縁のある方々との
3度に渡る 強烈な劇場体験によって
やっとこ 私の中のkocoronoが 
一旦 完結した感じがします。







kocoronoは 運命の面白さ。
kocoronoは 終わらない戦い。




7f7b8e1f7a54b0606954771739d786f0_convert_20110417151942.png




そう、kocoronoは 生きることなんだよね、よーちゃん。









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク