7月19日

P2450841_convert_20110719093156.jpg

毎日やってくる、ナゼの恋人 クロネコちゃん。















P2450852_convert_20110719093224.jpg

でも 窓越しに見つめ合うだけ


































昨日の夜、やっと撮影にゴールが見えた。
セットを崩して 2人で小さな打ち上げ。

あとは天気のいい日の早朝に行う(恥ずかしいので)
野外での駒撮り撮影のみ。
でも、これから編集とサントラ作りなので
まだまだ気が抜けない。


ReguRegu作品は観る方に
自由に解釈してもらいたいから
極力台詞は無しにしていきたいので
音楽がとても大切。


解りやすい表現がもてはやされる
世の中の流れと逆行しているけど
全ての人がそうなっているわけではないもの。















色々あって、えでぃのライブに行けなかった。
でも、観に行った方が沢山居るようなので嬉しい。

彼女の唄は心を浄化させる力がある。
あの夜だけで、この街が
ちょっとだけ綺麗になったはず。









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク