7月21日

どくんごの余韻がまだ続いてる。

次から次に巻き起こる奇妙すぎる事件。
当然確信犯に行われていることだろうけど
あんなに訳が分からない世界なのに
段々 やたらと可笑しくなってきたり、
何故か感動してしまったり、
今迄刺激されたことのない心の場所を
ぐいぐい押されるもんだから
すっかり夢中になってしまった。





dokunngo_convert_20110721103548.jpg

ここは何処?って感じの世界。野外劇は迷宮のようだ。










終わった後、リエ嬢が
ドリフの傑作コント「バカ兄弟」に通じる
”意味は無いけど もの凄い説得力”と感想を言ってて
たしかにそうだと思った。
面白いものに理由なんていらない。


今回、嬉しいことに打ち上げに
初めて参加させて頂いた。
驚いたのが 舞台を降りてメイクを落とすと
出演者の皆さんが全くの別人になっていて
誰が誰だか解らない位だったこと。
それって、ロックバンドではあり得ないことなんで
演劇って奥が深いなぁと思った。
そして お話ししてみたら
皆さん 知的で大人で
やっぱりカッコイイなぁって思った。


大きな車に大きなテントを積んで
日本中の公園や森に舞台を作って
綺麗でヘンテコな刺激をばらまいていく。
素敵なあの人達に来年も必ず逢いたいなぁ。


























ReguReguで「真実は現場(ライブ)にある」の
ポスターを今回も作らせて頂きました。
久しぶりに立体のセットを作っての撮影です。








20110918_convert_20110721112417.jpg







この企画のポスターはいつも
架空の絵本の1ページというコンセプトで作ってます。
小さな惑星にチョコンと座る2人の表情が好きです。

イベントの成功、祈ってますぜ。








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク