10月21日

今朝、作品をリリースして頂く
secretatradesのサイトをみたら
レーベルからの光栄すぎる紹介文と
吉村氏、川口監督、吉野氏、
moskitoo嬢、滝本さんが書いてくれた
感想コメントが載せられていた。

走り続けている人の放つ
重みがいっぱい詰まった
私達には勿体ない
素敵な言葉の数々に
恐縮するやら感動するやら、
混乱に似た喜びに震えています。


secretatrades





実は ここ数日、”ペリーヌの喜び”と(いよいよ最終回)
”ReguReguの喜び”がリンクしてしまっていて
なんだかフワフワして現実味が無い。

12年間、やっていた十蘭堂を閉め
カヨさんの才能を埋もれさせない為、
駒撮りアニメーションを撮ることを
生活の中心にして3年。

大事にしていた珍しい本や
集めていた古い玩具はほとんど
制作費捻出の為に売ってしまったけれど
それが無駄ではなかったんだなぁと
今、しみじみ幸せを噛み締めてる。


なーんて感傷に浸っていても、
よく考えたら まだ発売前。
現代では珍しい 無声アニメを
世界に散らばっているはずの
感覚の仲間に届けるのは
これからなのだ。

「ゆめとあくま」
沢山の人に観て貰いたいです。
そして、まだまだ作り続けるんで
どうか見守っていて下さいね。



IMG_4932_convert_20111017101449.jpg

ナゼ共々 よろしくです









タマヨちゃんが僕のペリーヌだ!!



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク