11月17日

最近は2人して
大きな人形ばかり作ってるので、
日曜にフェルトを随分購入したのに
気付けば もう無くなりそう。

しょうがないので、
今日は自転車で専門店に
行こうと思ってたら 外は真っ白。

寂しい懐が更に寂しくなる
長く厳しい季節がやってきた。
これから半年、雪に埋まる。

それでもいいからここにいる。
それがいいからここにいる。
ちゃんと闇と仲良くできるから。

窓辺には鮭の干物。
冷蔵庫には漬け込んだ肉。
じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃの蓄え。
そして飲みきれないほどの果実酒。
これさえあれば幸せに暮らせるもの。





KI_convert_20111115135637.jpg

 「まざった世界」より



































明日から天国バナナの夜
10週年記念2DAYSが始まる。

バナヲ氏が厳選した
12のツワモノバンドによる
フィールドやジャンルを超えた
アンダーグラウンドのお祭り。



ten10b.jpg

このフライヤーデザインは当然、飴屋吉丸氏ですな。素敵にイカレテル!!





今年の自分の観た
札幌のバンドのベストライブって
今の所、ワッツーシゾンビ来札時の
「とびだせ!おともだち」の演奏かな。
ずっと名前しか知らなかったんで
ものすごーくショックでした。
「むラ」のカッコ良さはもう奇跡のようだし、
新しい才能に出逢えた時の喜びは大きい。



今回のイベントに登場する
hugvilla、THE DRUNK BOi!S、
オバケハトモダチは未体験。
札幌には自分の知らない
面白い方々がまだまだいるよね。


知ってどうなるというわけでもないけど
知らないよりはいいような気がする。
やっぱり、この街をつまらないと思いたくないもん。















と、ここまでいっておいて 行けなかったらどうしょう、、、、
プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク