3月8日

Facebookを初めて2日目、
色々な方と繋がれて嬉しいな。
でもまだわからない事だらけ。
せっかくなのでちゃんと調べなきゃ。



ついでにReguReguのHPに
Exhibitionのコーナーを作りました。
2010年のShibuya O-Nestと
去年の暮れのギャラリー犬養での
展示の写真が載ってます。



ReguRegu HP














昨日も 謎の黒猫君と
クロネコちゃんが時間差でやってきた。
2匹分のご飯を毎日用意するのは大変、、、

どうやら黒猫君はオスで
新参者のようである。
よりによってこんな季節に
いったい何処から来たんだろう?

この辺には ここ何年もの間
カヨさんがユキヒョウと名付けた
白い雄猫と雌のクロネコちゃんしか
いなかったから(子猫2匹は行方不明)
縄張りの問題は大丈夫なのかなと思ってたら
案の定"早朝"ウチの前で大喧嘩。

当然、ユキヒョウと黒猫君の戦い。
2匹とも比較的 体が大きいからか
勝負が中々付かないみたいで
ヴ~ヴ~ シャーシャーと
1時間以上ひたすらイガミあっていて
ウルサくてかなわない。






yy_convert_20120308093844.jpg


カメラを向けたら逃げていった。





きっと近所の人は
みんな寝不足だろう。
クロネコちゃんを取り合う
2匹の雄猫の戦いは続く、、、






























プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク