4月16日


昨日の昼間は天気がいいのに
家に籠ってひたすら撮影でしたが
夜は ちょいと出掛けただけで
2度も至福の時を過ごせてしまった。








1つ目は Titiにて展示されている
松川修平氏の新作を観れたこと。






s_convert_20120416094739.jpg

「フライング・シスターズ」(部分)





なんて気持ちの良さそうな 2人の女の子。
眺めていると この娘達の幸せが
じんわり、ふんわり、伝わって来るよ。

生で観るともっともっと良いので
是非体験してくださいね。
この作品の展示即売は
今月一杯のようです。







會本 久美子さんによる
トランプも良かったなぁ、、、
貧乏にはもう慣れっこでも
こんな時は寂しいなと思う。


Titi diary











2つ目は 中西画伯の個展の
クロウジングパーティーで披露された
林ヒロト氏のソロ プロジェクト。






hiroto_convert_20120416084543.jpg

林ヒロト + 犬養康太 + 高橋幾郎







彼の歌が好きで、聴き続けているけど
遂にまた一段、上のステージに昇った感じがした。
あまりのカッコ良さに猛烈に痺れちゃった。
思わず抱きしめたかったけどグッと我慢。

ジプシーの魂が降りて来てるみたいだった。
ジャンゴは今、札幌に居る。
あんなに熱いお客さんの拍手は
久しぶりに聞いたような気がする。

この3人でレコーディングもするんだって!!
とんでもないグループが札幌に生まれた。



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク