1月12日

ここ2ヶ月で観た映画を
書き出しながら思い出す。

2階に作ったアトリエは、
なんちゃって名画座でもあるので、
わりと大きなスクリーンで、
古いのを見直したりして、
新鮮な刺激を貰っている。
もうすぐ撮影だから
のんびりできなくなる。
今のうちに楽しまなきゃ。

昔、ピンとこなかった作品も、
今観ると、面白くて面白くて…
よく判んなかったのは、
ぜ〜んぶ自分のせい。
そのことが判っただけでも、
長く生きて良かった。

今日は「ゴーンガール」。
今年、2回目の映画館。
流石のドンデン返しに
ブッタマゲタけど、
やっぱりヌーヴェルヴァーグ
みたいな作品が好きだよねって、
終わって吞みながら話してた。
暗号の隠し場所は、
純粋さの陰がいい。

カヨさんが遂に
奇妙な物語を作った。
さて、どう料理しようか。






グレートビューティー@キノ
昭和残侠伝死んで貰います
ビッグ リボウスキ
ウィッカーマン (73)
抱擁のかけら
天国から来たチャンピオン
神経衰弱ぎりぎりの女たち
ベニスに死す
愛の嵐
男はつらいよ(第一作)
東京物語
七人の侍
市民ケーン
嗤う分身@ユナイテッドシネマ
テキサス・チェーンソー ビギニング
6才のボクが、大人になるまで。@ディノス
ベルリン天使の詩
廃市
女は女である
地下鉄のザジ
気狂いピエロ
ゴーンガール@ユナイテッドシネマ



img_0_convert_20150112200930.jpeg
プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク