4月2日


昨日は撮影が思ったより難航して
楽しみにしてたイベントに
出掛ける事が出来なかった。
初めての試みが多いので
今回は(今回も)大変。

遂に終わってしまったBE-POPスタジオ、
中々いい所だったので残念。

そういや昔 あそこのおじさんに
「コレ 君の落とし物?」と
とっても古ーーい鍵の束をみせられた。
俺はどんなイメージじゃ。





エイプリールフール用にみつけといた
コイソのテーマが急に恥ずかしくなり
今朝、削除しようとしたら
カヨさんに「もう遅いよ」と止められた。
もう誰も嘘、つかないんですね、、、、

面白かったのが タマヨ嬢のつぶやき

「ついに、宝くじ五億円、とりました!」

イイ!!!!!













新メンバーで復活した「魔術の庭」の5日前のライブが!!








魔術の庭 Majutsu no Niwa 28 March 2012 EARTHDOM Tokyo



ベースが影山氏から「UZU」の河合渉さんに変わっての初演奏。
リーダーの福岡林嗣氏の音楽はもう15年位聴き続けている。
ラリーズと並ぶ ジャパニーズサイケの最高峰だと思う。
YOUTUBEってホントありがたい。











おまけ


この間教えて貰った「チャーシュー君」こと
黄倉未来氏のお勧め映像。







Elektronik Supersonik - Zlad -



誰????







「まるす」こと 菅原彩子嬢のお勧め





The Space Lady - Born To Be Wild





イイ!!!!!





プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク