4月8日

昨日はカヨさんが編集作業をしている時
昼から湯に浸かりながら
次回作のストーリーを考えていた。

今、無理にでも生んであげなきゃ、
頭の中に待機してるものが
消えてしまうかもしれない。

アイディアを練るのは風呂が一番。
快適と不快の中間だからかな?
どうしょうもなく寒くなってきたので
已む無く上がったら、3時間経っていた。

フヤケて手も足もシワシワ。
それでも お話、浮かんでこなかった。
夜、出掛けようと思ってたのに
なんだか疲れて眠ってしまった、、、。












今朝の「日曜美術館」は クリムトの特集。
お洒落で変態で大好きな画家。

学問をテーマに絵の依頼を受けた時
エロチックな作品を提出した話、面白かった。

その逸話を聴いて ふと8年程前、
松川修平氏に「悪魔」をテーマに絵の依頼をしたら
しばらく経って、この作品が届いたことを思い出した。










mss.jpg

当然、部分。 これ以上は自主規制、、、











クリムトも修平氏も素敵!!!
お洒落で変態なものに勝るもの無し。






そんなお茶目で 才能溢れる彼が
4月13日(金)からTiti にて
未公開の新作(小品)を展示販売するそうです。
こりゃ、初日に行かなくちゃ。


ニュー素朴派ブログ






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク