4月22日


昨日は陶芸作家の
高橋里美さんの器展に行って来ました。

ギャラリー犬養の雰囲気にぴったりな
吸い込まれそうな白と、
味わい深い 小豆色で統一された、
素晴らしい展示でした。


女性らしい柔らかさと
きりっとした緊張感を持つ
高橋里美さんの作品。





utuwa_convert_20120422083137.jpg




今日から私達は
この茶碗でご飯を食べ、
この小さな一輪挿しで
季節の植物を愉しんでゆくのだ。
なんて幸せなことだろう。

残すとこ 今日と明日のようです。
お時間ある方は是非。







高橋里美 うつわ展 

4月18日(水)~23日(月)

13:00~22:30(最終日18:00まで) 

@ギャラリー犬養 2Fギャラリー
 (札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12 駐車場あり)



高橋里美 blog




















夜はラスタのアルバムの
完成記念宴会に呼んで貰った。
会場は以前から行ってみたかった
平岸の「十万馬力」。
嬉し愉しいお酒でした。



「はなうた」が
沢山の人の元に届きますように。


ra_convert_20120422102640.jpg



この絵のように、ふんわり、不思議で
どこか懐かしい気持ちになれる作品ですよ。


4月1日から LOG、weird-meddle record、
音楽処、高円寺円盤で売ってるそうです。

ラスタ日記(仮)







それにしても やげんの唐揚げって
初めて食べたけど美味しさに感動。
鶏の部位で一番旨いと思った、、、、

プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク