6月26日


昨日は機材を抱えて
1人で山に入ってた。

ヒト気の無い森の中で撮影してると
時折、薮の中からガサガサと音がする。
狐や鼠ならいいんだけど
去年やたらと熊が出た地帯なので
ちょっと怖かった。

でもね、怖かったけど、
いつか野生の熊には
会ってみたいと思ってる。

だって、北海道人だもの。
熊くらい1度は見とかなきゃね。







毎日、ちょっとずつだけど
確実に完成に向かってます。
今の所、4分の1くらい出来たかな、、、
7月19日まであと約3週間。
後悔の無いように全力で作るのみ。


前作の「こゆび泥棒」が仕上がった時は
「これ以上の作品はできない」とまで思ったけど、
新作を作ると そんな気弱な考えは
軽く吹っ飛んでしまうのが面白い。










忙しい真っ盛りだけど
明日のイベントがとっても気になる。
なんとかして時間作れないか検討中、、、


20120617141640.jpg


犬養氏のウッドベースと幾郎さん!!!
おもしろそー。




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク