7月1日

昨日も朝から森の中で撮影。
野外ロケも4日目。
今回は巨大スズメバチに追いかけられた。
あんなのに刺されたら病院行きだ、、、

「森の贈りもの」は実際の森の場面が多いので
本物の風景と合わせる為に
野外では実物大の人形を使っている。
だからなんでもイチイチ大掛かりなんです。

そういうわけで小道具を
毎回持って帰るのが大変だから
借り物以外は草むらに隠してるんだけど
どう考えても相当奇妙なブツなので
誰かに発見されたらニュースになっちゃいそう。
騒ぐ人に見つからないのを願ってます。






夜に編集作業をしていたら
薮の中に1コマだけ
”黒い人影”が写っているのを発見!!

変な現象があったらヤダな~と
開始以来思ってたことだったので
カヨさん、大いに怯える。
連続で撮っているから
常識ではあり得ないことなんです。
山の精? モノノケ?






iwabue_convert_20110925150034_20120701082959.jpg

写真は石笛を吹く私ですよ、、





今日でやっと外のシーンが終わる。
映画を作り始めて5年目だけど
こんなスリリングな体験 初めて。



















na_convert_20120630201945.jpg


こわいのやだね、、、、、
プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク