7月17日

ReguRegu15作目の短編作品
「森の贈りもの」が遂に完成。
今回も何から何まで
2人っきりでやりました。

私達の出来ることを全て詰め込んだ
純度100%の美意識と狂気は
貴方のハートに小さくともザックリと
傷をつけられると信じています。




完成したのが昼過ぎだったので
北大構内に流れる小川の所で
ギネスの缶ビールで乾杯してから
そのまま博物館へなだれ込む。

久しぶりだったので展示物が
若干入れ替わっていた。
前は無かったはずの
色々な動物の脳と目玉が
繋がったやつが入ってる標本を発見。
妙に感動する。





me_convert_20120716171557.jpg



「想像した世界をいかに現実に引っ張り出すか」
というのは「目と耳と脳をいかに直結にするか」が
重要なポイントだと思っているので
このシンプルな標本をみてるとナンダカ
憧れのような気持ちが湧いて来た。











特別展で海藻や藻の展示をやっていて
そちらもなかなか面白かった。
記念にウルパリンザという藻の瓶詰めを購入。
このままほっといてもしばらくは成長するとのこと。
なんてイイコなんでしょう。




uru_convert_20120717131923.jpg

可愛い、、、、













いよいよ明後日の木曜日の夜、
円山公園の特設テントで
「納涼!!恐怖短編映画まつり」が
開催されます。

「恐い話」をテーマに
各方面で活躍する奇才達が送る
6本立てのオムニバス劇場。
私も他の作品はまだ未見なので
今からワクワクしております。

お時間の作れる方は是非
次の日より公演の始まる
「劇団どくんご」と合わせて
観てくださいね。
ホント、こっちも凄いんだから。

来てくれた方々の
夏の強烈な思い出になれますように。



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク