8月28日


気がつけば、テニスコーツの新譜
「オーラボード」を繰り返し聴いています。



ora_convert_20120828143440.jpg


ずーっと前から リチャード氏とテニスの2人と
幾郎さんが丁寧に丁寧に録音していた
4人の友情で出来てる音楽。

秋庭氏が彼等を毎年呼んでくれたお陰で
ゆっくりと生まれることの出来た音楽。

「やぎや」の美味しい料理の香りがする音楽。
北海道の大地みたいな 強くて優しい音楽。

ぎっしり 思い出と情報と夢が詰まってる。
こんな音楽、聴いてみたかった。














それにしてもいつまでも暑くて
アイディアが浮かばない。
昨日は修平氏が来て一緒にアイスクリーム。
ちょっとエッチでアートな映像作品を観て
日が沈んだら 蕎麦を食べて寝た。









KOWA_convert_20120804115620_20120828143624.jpg


こんな調子ではイケナイ!!!!



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク