3月4日

飴屋さんが絶賛していた
「ライフ オブ パイ」の
IMAX、3Dを やっとこ観て来た。

もはやどこまでがCGなのか
全く判らないほどの
リアルすぎる映像技術。
そのままでも 深読みでも
見る側が好きなように楽しめる
練りに練られた脚本の構造の見事さ。
映画は 日々進化していることを
見せつけられた圧倒的な体験でした。

ああ マトリックスやダークナイトを
観たときのショックと同じ感じだ、、、
ハリウッド映画の優れた作品は
自分の好きなミニシアター系(?)の作品をも
押しつぶしてしまうほどの破壊力がある。
コワイ コワイ、、、

それでも そんな時代の中で
僕らは2人だけで作品を作り続ける。
オブジェを作る時も 映画を撮る時も
ポスターのデザインをする時だって
世界の全ての輩がライバルだ。

コリャまるでドンキホーテだが
いつのまにか重いものを背負っていたので
当然気持ちだけですが
負ける訳にはいかないのである。

というわけで これから難儀で
ながーい撮影期間に入るものですから
週末は「すずえだん」と呑み明かしたり、
「真実は現場にある」の
10回目のポスターを作ったり、
見逃していた映画をみたり
心置きなく好きなことをしたのでした。








uma_convert_20130304134958.jpg


張り切ってるみたいだけど、、家 埋まってるよ、、、、





プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク