3月25日

週末は近所の友人達と
気になってた韓国料理の店
「チンチャチンチャ」に
初めて行けて嬉しかった。


どうせなら久しぶりの外食、
思いっきり散財しようと
昼間のうちに本を少々売っぱらう。
奇妙な本のコレクションは
こんな時に役に立つのだ。



たとえば、以前100円で買ったコレ



まぁ 思ったほどにはならなかったけど、、、





料理は安くて美味しくて
想像以上に満足だったし、
オーナーの鄭さん、
昔、ヘビメタのバンドで
ベースを弾いていたということで
ハードロック談義に花が咲いたり、
眞露(チャミスル)の
旨い飲み方を教えて貰ったり、
楽しいことだらけの時間だった。





IMG_1237_convert_20130325133912.jpg

この後 ハサミでバラバラにしてくれた。







それにしても
自分の視線の先に
大きなモニターがあって
ず〜っとK-POPのPVが流れてたのですが
出てくる娘が全員同じに見えて驚いた。





プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク