6月1日


ようちゃんが今まで
どういうことをやってきたか
自分はみてきたつもりである。

無茶だなと思ってたし、
そんなやり方してたら
死んじゃうぞと思っていたけど、
果敢に彼は問いかけを続けた。

俺のサイケデリックの解釈は
小磯とはちょっと違うんだよなぁ、、
と 笑いながら言ってた。

サイケデリックに答えは無い。
その探求者はまるで
顔の前に人参をぶら下げられ、
それを追いかけて
走り続ける馬のようだ。

だけどそれを
誰もやらなくなったら
人間はひたすら殺し合いを
するだけの動物に
なってしまうのだと思う。

人類を今まで守って来たのは
政治家や軍隊ではなく
他者を攻撃せずに
やっかいな己の
内面に戦いを挑む
極めて本能的ではない
不自然な行為に命を掛けた
愚かだけど魅力的な
芸術家と呼ばれたりする
人間の影響力だと思う。


2013年5月27日。
ようちゃんのサイケデリックは
いよいよぱちんと弾けて
世界中に飛び散った。

bloodthirstybutchersが
探し続けた沢山の綺麗なものは
きっとこれまで以上に
殺さない人間を
作ってくれるはず。


I’m standing here


なんて心強い一言。

君はいつでもそこから
私達をちゃんと
みててくれるんだね。





bt_convert_20130504210812.jpg









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク