8月15日

IMG_6971_convert_20140731192738.jpg




「鎌田理絵を偲ぶ会のお知らせ」



理絵に逢えなくなって、
最初の夏がやってきました。
8月の16日(土)と
17日(日)の2日間、
14時から22時までですが、
娘と家でお待ちしておりますので、
彼女の暮らした部屋で、
想い出を語りましょう。

リチャード & リリス




















続きまして、リチャード氏の
代理の小磯卓也でございます。
理絵ちゃんの一周忌に、
仲間が気兼ねなく家に来て、
お線香をあげる機会を作ろうという、
素敵な企画のお手伝いを
させて頂くことになりました。
時間の取れる方は、両日共
22時までなら吞んだりもできるので、
お酒や食べ物の差し入れをして貰えると
大変有り難いです。
もちろん服装は軽装で構いませんが、
貴方なりのお洒落をして来てくれたら、
理絵ちゃん きっと喜ぶと思います。
尚、供花は場所を取るので、
彼女に似合いそうなお花を
一輪だけ頂けると嬉しいです。



小磯卓也



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク