8月11日

リエちゃんのいない世界は、
音や色が、すいぶんと減って、
なんだか静かです。
きっと私だけではなく、
沢山の人がそう思っているでしょう。

まだまだ知られていない
綺麗な色があること。
センスは磨けば磨く程、
キラキラ光るということを、
色んな方法でみせてくれてたもんね。
とびきり性能のいいアンテナが付いてた、
リエちゃんの存在はいつだって目が離せなかったよ。

もうすぐ大好きなホドロフスキーの
新作が札幌に来るよ。
奇才の24年ぶりの作品を
君がどう観るか知りたかったな。
一緒にみて、そのまま居酒屋で、
じっくり感想を訊きたかったよ。

元々、あたりまえに知れたこと、
知ることできなくなって、
残念なことに想像もできない。
この1年、まるで脳味噌が、
カケてしまったみたいだったよ。

もっとみせてほしかったです。
そして、もっとみてもらいたかった。
これからはゆっくりと、
沢山の思い出を、繰り返し味わうよ。
そして、なんとかカケてしまった場所を
自分なりに作ってみるよ。

最近 よくオカマっぽいって
言われます。
多分、自分なりに
リエちゃんのデータを
思考回路に組み込んで、
ヘンなことになってるのでしょう。
私が乙女に憧れるのは、
相当に無理があるよね。

みんな、自分の心に残ってる
リエちゃんを育ててる。
最初は小さいけど、ゆっくり成長して、
いつか、ちゃんと混ざり合えるはず。




っb





時間、かかるかも知れないけど、
また逢いましょう。





プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク