8月14日

感動って、意味で
出来ているのではなく、
純粋さで出来ているのだな。
人間には、それを感じる
機能があるのだな。

ややこしいものが好きな
人なら確実にハマる。
なぜなら、純度が高いから。

都市ばかりではなく、
老人しか居なさそうな街でも
ファンが居る所には
たった5、6人でやってきて
資本主義を無視した、
出来立てホヤホヤの
大スペクタクルを
巻き起こしちゃう。
毎年新作、自給自足の
ツアーのハードさは、
自分の知る限りダントツ。

だから、新人もベテランも
同じように 眩しい位に輝く。
ちょっとありえん位に
輝くもんだから、
よく訳も判んないのに、
ヘンテコなことなのに、
涙が溢れて来る。
それも、観れば観る程。

劇団というより、ナイショで、
安全装置無しの空中ブランコを、
みせてくれるサーカス団みたい。

奇跡のバランスで突き進む
どくんご という現象に
全国のファンは
皆 心の中で手を
合わせているはず。





DO_convert_20140814225445.jpg





たまらなくカッコイイ!!!!

プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク