将来

DSCF5681_convert_20091001110227.jpg

今日は 将来の夢を発表してもらいます















DSCF5712_convert_20091001110410.jpg

僕は、、、ドングリをお腹いっぱい食べたい、、、、















DSCF5689_convert_20091001110308.jpg

ドングリって食べられるの?!















DSCF5704_convert_20091001110339.jpg

わかりません、、、、














































なんか見たことある顔のコケシだなぁと思ったら
吉田戦車の漫画に出て来たキャラとそっくりですね、、、


昨日は 昼から お世話になっている方の
お見舞いに北大病院へ。
元気な顔を見たら すぐ帰ろうと思っていたのだが
話が盛り上がって 結局五時過ぎまでいてしまった。

現在 東京で吉野寿氏も心臓を悪くして入院しているそう。
もう大丈夫なようで安心したが
健康で出来るだけ長生きしてほしい。



夕食の支度が出来なかったので
初めて 近所にある中華料理屋の
「ふんよう亭」に行く。
前に食通のアラエさんが絶賛してただけあって
3品ほど注文したのだが どの料理も美味しくって
センスが良くお値段も控えめで満足。
特にチャーハンの出来は 超お見事。
あんなにフワ~ッとした仕上がり
今迄 食べたこと無い!!


今日は木曜パイネの日じゃなかった、、。

気軽に皆様に逢えなくなって寂しいです。

先週の最後の夜を菅原嬢が撮ってくれてた。

20090925074401_convert_20091001110441.jpg

もう 二人のバーテンダーはいないのだね。




























ビラビ~ラ ランガ~タより無断掲載
http://d.hatena.ne.jp/birabiiira/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク