7月24日


遂に どくんご が やって来る。
小さな子供が観ても、
相当に癖のある者が観ても、
まとめて心を奪わてしまう、
悪魔のような魅力の一団が、
既に ゆっくりと北海道に
向かって進んで来ているのだ。

沢山の人が待ち望んでいた、
「愛より速く」と題された、
未知なる新作の札幌篇は、
円山公園に建てられる
特設テントにて、7月22日から
26日まで行われますが、
休演日の24日の日曜日に、
劇場をお借りして、4回目となる
「納涼 恐怖短編映画まつり」を
開催させて貰うことになりました。

普段は美術や音楽の世界で
活躍のツワモノ達による、
「こわい話」をお題にした、
撮りおろしの作品が集結。
今回も奇妙な個性が爆発しまくる、
モンドな映画の祭典になりそうです。

夜の円山公園を震わす、
この夏、最大の思い出に
なること請け合いの
2つのスペシャルなイベントを
是非楽しんでくださいね。





2016_convert_20160517193811.jpg




「納涼 恐怖短編映画まつり 4」 


●「すべらかで ずっといい」/ 犬養康太
●「けんけん ちょろぎ」/ 斉藤幹男
●「おたまさんの妄想癖」/ 深田 猫 aka 留美(F.H.C.)
●「サラリーヌマ」/ 住吉直道
●「おもちゃ」/ 田中 咲
●「捕食」/ ReguRegu



2016年7月24日(日) 
19:00開場、19:30開演
@円山公園 特設テント
入場料 1,000円(当日券のみ/先着120名)
 (どくんご公演「愛より速く」の前売り予約をした方は無料) 



劇団どくんごHP


プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク