7月6日




チューニングを合わせる試みが、
最も嬉しかった方でした。
その時間はあたかも
自分が賢くなったような
気分になれました。
決してなぞることのない、
いつも初めてみるような美しいダンスは、
まるで自然現象のようでした。

その度、頭の色んな所を使いました。
その後は、いつも考えごとをしていました。
磨かれた問いを、
ゆっくりと反芻するのです。
すると必ず、何か、を、
思いつくことができました。

最後の公演になった先月の23日の
あの世のできごとは、
いつまでも考え続けることのできる
宝物です。
あの日の出来事は、
今日も静かに進んでいます。

これからは、私の中の室野井さんを
大切にしていきます。
ほんとうに札幌に来てくれてありがとうございました。





IMG_1484_convert_20170706121904.jpg



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク