くろたこ 22

DSCF0791_convert_20091214105838.jpg

いただきまーす



















DSCF0801_convert_20091214105904.jpg

僕、タコ だーいすき




















DSCF0814_convert_20091214105933.jpg

僕も 猫ちゃんのこと 大好きですよ




















DSCF0840_convert_20091214110000.jpg

いただきまーす




























































昨日は朝から夕方まで
TRANSFLUXIONを繰り返し聴きながら
26日の為のコマ撮り。
小樽でのmikio氏のVJがあまりに凄かったので
私達、とても気合が入ってるのです。
雨鹿も抜群のセンスの良さと
圧倒的な情報量で魅せてくれるだろうから
意地でも ここは頑張り所なのである。
しかし 気持ちは焦っても
6枚写真を撮影しても 
それは たった1秒にしかならない。
魔術は とにかく骨が折れる。


夕方より モハのスタジオ。
5年ぶりに爆音でベースを弾く。
懐かしくて 楽しかったけど 指の皮が剥けて辛い。
風邪やスピットファイヤーを思い出しながら弾いていた。
当日はモハ犬さんと相談して
ボーカルの神谷嬢とギターのヒラヤマ氏を挟んで
両脇で演奏することになったので
左右に 激しすぎるベーシスト(それも1本弦)
がいるという 珍しいバンドになりました。
自分が見て見たい。


夜はMOSKITOOとFourColorの公演。
音饗が良かったので 深く入り込めて満足。
サナエ嬢の透明な声と杉本佳一氏の繊細なギターと
リズムの化身のようなKazuya Matsumoto氏の
気持ちのいいビートによって northern lifeの空間に
それはそれは美しい音楽が生まれていました。
ずっと色々な映像を思い浮かべながら
時が経つのも忘れて 目を瞑って聴いてた。




今週は 留美さんのワンマンライブが
アフターダークで行われる。
どんな夜になるかな。
楽しみ。


「留美ソロライブ」

12月17日 木曜日  19:30スタート
ライブチャージ::1000円+1ドリンクオーダー

場所:live&bar after dark
{中央区南2条西7丁目 日宝ビル二階}

091217_rumi.jpg






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク