獏 17

DSCF1388_convert_20091215122911.jpg

あっ、バクの行進だ



















DSCF1393_convert_20091215122938.jpg

こんな真夜中に 大勢で何処に行くんでしょうね?



















DSCF1398_convert_20091215123005.jpg

オーイ  みんなー 何処に行くのー



















DSCF1413_convert_20091215123031.jpg

アレ?



























































先日、中島公園で
カラスの写真を撮っている最中
もの凄~く久しぶりに
画家の谷内ヨシフミ氏から電話が来た。
実は もう死んじゃったかもと思ってたから
とてもビックリした。

彼、たしか3年ほど前に
私も尊敬する 特殊漫画家大統領の
根本敬先生に推薦してもらって
フランスの過激美術本「HOPITAL BRUT」に
市場大介などと一緒に作品が
掲載されたまでは大変良かったが
元々 病んでいた精神がいよいよ
レッドゾーンまで行ってしまったみたいで
あれから、すっかり消息不明に
なってしまっていたのであった。

話によると 3年間は誰にも会わず
筆も折っていたが 最近調子が良くなってきて
また絵を描き始めたし、HPも作って貰ったとのこと。
こりゃ、何とも嬉しい復活じゃないの。

もう観れないと諦めてた
天国と地獄を行き来する
クレイジーポップな作品を
また観れるなんてラッキーかも知れない。
10年ほど前になるけど今は無きプラハでやった
もの凄い数の作品を隙間無く並べた
個展は 忘れたくても脳裏にベットリと焼き付いてる。

是非 彼のHPを覗いてください。
右側のが新作とのこと。
ホントに調子が良いんだか悪いんだか解らない
幻想的というより幻覚的な感じが強くなってますね。
PCを全く使わずに じっくり手描きでやってるんだから
原画は さぞかし変な迫力がありそう。
きっと アニメになったらスンゴク面白そう、、、、
いや、、怖いかな、、


ケダモノアンテナ




昨日はひたすら コマ撮りの1日。
本当は先週には完成する予定だったのですが
ストップモーションアニメのシーンをドンドン増やしています。
作業は大変だけど、魔法を使うのは気持ちがいい。
26日 期待して下さいね。

















プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク