さくらんぼ

DSCF1838_convert_20091216125357.jpg

わーい デザートはサクランボだ



















DSCF1775_convert_20091216124611.jpg

ん?



















DSCF1785_convert_20091216124638.jpg

、、、、、、、、



















DSCF1822_convert_20091216124704.jpg

、、、、、、、、、




































































嬉しいことがあった。

一昨日 谷内氏が家に遊びに来てくれたので
飲みながら 浦島太郎状態の彼に
自分の近況を説明する。

猫のナゼを拾ったこと、十蘭堂を閉めたこと、
ReguReguを結成したこと などなど、、、
ここ3年で私も随分生活が変わったもんだと
話しながら自分で感心。

あと 最近のでオレの好きそうなバンドは有るか?と聞かれたので
それならば過度の刺激好きの彼なら絶対ツボだなと
迷わず 狂乱の ハイパー エレクトリック グラインドコア
”MARUOSA”の北海道初上陸ライブの映像を観せたら 
「好き!好き!めちゃくちゃカッコイイ!!!!」と大変喜んでくれた。

その日は丁度 部屋で私が
TRANSFLUXIONの為の映像を作っていたので
アナタも折角 復活したんだから
こんな相性の合いそうなアーチストと
一緒に何かできたら最高なのにね。
でも ここは札幌、いつ会えるか解んないよねー。
なんて会話をしていたのですよ。

そしたら ナント!!!!

ReguRegu日記を読んだMARUOSA氏から

「谷内氏のことを 例のフランス本で衝撃を受けて以来、ずっと探してた」

と連絡が来たのです。



こんな所で繋がるなんて面白いなぁ。
これがきっかけで
2人のコラボレーションが実現したら
さぞかし凄いだろうなぁ、、、


日記書いてて 本当に良かった。


MARUOSA myspace
















プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク