制作日記 14

今夜の2本のライブのことを考えると
妙にワクワクする。

前に観た方は解ると思うけど
TRANSFLUXION とReguReguの合体は
バッチリかみ合い過ぎて怖い位なのです。
あの大迫力の電子音楽に黒魔術的な映像は
観ていて具合が悪くなった人も沢山居たはず。
今夜、狭くて音のやたらデカイ Ghettoで
もう1度 あの儀式が行われるのかと思うと、、、、
封印前に是非 体験しに来て下さい。


終わって駆けつける OYOYOで行われる
「ノー ヨヲコ ノーライフ」も キチンと宣伝したら
お客さんが入りきらないだろうと思われる
豪華なイベントですね。
大好きなポニーメリドロメとORAさんとの初合体、
楽しませて貰いますよー。







昨日は ひたすら商店街と森のセット作り。




ブッチャーズのHPに
ReguReguが紹介されています。
今更ながら緊張。


bloodthirsty butchers HP








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク