制作日記 16

昨日の昼間は PVのセット作り。
カヨさんは 少年の入院している病院の小物。
私は 海の場面で使う 船の制作。
2人の頭の中にある世界が
どんどん現実になってゆく喜び。




夜は かさい氏、留美さんと
「屋根の上の亜呂亜」の
録音の為の打ち合せ。

ReguRegu1番の傑作と言ってくれる方も多い、
生まれた時から頭に花が咲いている
不思議な少女の悲しい恋を描いた
この作品は たった2回
生演奏で上映されただけなので
ちゃんとした録音による
記録が残っていないのです。


aroa002_convert_20100112104036.jpg
「屋根の上の亜呂亜」より



いつの日か「月の穴」と
昨年から温めている
春から撮影に入る新作を足して
F.H.C.の音楽によって綴られる
無声アニメーション3部作として
DVDで発表できたらなんて思っています。


ReguReguはF.H.C.のVJ。
F.H.C.はReguReguの音楽。
お互いを 良く知り合っているからこそ
ばっちり咬み合う 素敵な共同作業なのだ。



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク