制作日記 5

昨日は 何だか休み気分だったので
ちょっとだけ作業をして
季節外れの猛吹雪の中 街に出た。

札幌駅周辺をぶらぶら。
かねてから行きたいと思っていた
カレーの「コロンボ」で食事。
噂通りのイイ店。
途中でルーを足してくれるなんて
カレー好きにとってそれだけで
夢のような出来事だもんね。

食べ始めから終わりまで
ダボダボのルーの海で泳げて
満足そうなライス達。













夜は楽しみにしていたゲンキさんの企画
「涙腺スイッチ」を観に LOGへ。
懐にブラックチョコレートを隠し持って
ウイスキーを飲みながら鑑賞。



DSCN1235_convert_20100328121716.jpg

ラスタ

元ブッチャーズのドラマーのKIYOMI氏がギター。
TAMA嬢の初々しい歌声が 妙に心にまで響いて来た。
なんと 最後にReguReguのアイドル(?)
 ホウカムリさんの唄を披露してくれた。
とっても可愛い歌を作って頂き 感激。
嬉しくて溶けてしまいそうでした。











DSCN1277_convert_20100328121807.jpg

カポウ

キッコリーズのボーカルのカポウさんのソロ。
フワッとした所から 全てを包み込むような
圧倒的な歌唱力で一瞬にして場の空気が変わった。












DSCN1344_convert_20100328121854.jpg

とりふね&今井大蛇丸

”聴く文学”と呼びたいほどの 知的で美しい世界。
綺麗に磨かれた音楽に 心が洗われた。










DSCN1447_convert_20100328122016.jpg

桑田健志

正真正銘のブルースマン。
また逢えて良かった。











DSCN1513_convert_20100328122106.jpg

ワカバヤシゲンキ

ゲンキさんの優しさが伝わってきて
頭をなでて貰ってるみたいでした。
今回の企画をまとめるに相応しい演奏。





素敵な夜をありがとうございました。



















プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク