金魚 2

DSCF6059_convert_20100518113819.jpg

金魚さん 何やってんのー















DSCF6067_convert_20100518113856.jpg

キャッ ここはトイレよ















DSCF6076_convert_20100518113940.jpg

ハッ!!















DSCF6083_convert_20100518114018.jpg

キンギョ の ベンジョ





































新作の「カスタネットちゃんの眠れない夜」の脚本がやっと完成。
今回もカヨさんが 原作と 主な人形制作と 編集、
私が 不気味なキャラ作り と セットと 撮影というスタイル。

この作品、いよいよ音楽も自分達でやるので
昨夜は2人で お酒を飲みながら音遊び。
家に つげ義春の「紅い花」が2冊あったので
同じ場面を見ながら 順番に即興で
「魔術の庭」の福岡氏から頂いた
エレピを使って演奏してみた。

まずは「李さん一家」
そんでもって「海辺の情景」。
あまりの難しさにヤケ気味になったが
効果音もピアノでやってゆくと
変な トムとジェリーみたいで面白かった。

やはり人間性が出るのか 意識しなくても
彼女の演奏は割と明るく、私の演奏はひたすら暗い。
でも これを上手く混ぜれば
音楽版のReguReguが出来るのである。













プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク