音の王国 4

ヤマグチの話はこうだった。

中学生の頃 どうしても
あのトンネルの先にあると言われている
廃墟に行ってみたくて 2つ下の弟や
友達と何度もチャレンジしてみたけど
あまりの暗闇の長さと 想像以上の
物凄い寒さに怖くなり 毎回断念。
ある時 弟が自転車で一気に駆け抜けるという
アイディアを思いつき 2人乗りで無茶苦茶に突っ走ったら
なんと数分で幻の村に辿り着いたというのだ。

俺は興奮した。
なんたって。

ずっと前に事故で閉鎖された 小さなトンネル。

その先にある 四方を山で囲まれた
今は誰も行く事の出来ない 幻の村の廃墟。

そして ヤマグチは其所に行った事がある!!

もう 自分の好きな要素満載の話だし
今さっき見て来た場所のことである。
おまけに其所に行った人間が
自分の目の前にいるのだ。
これが興奮せずにいられることか。
間髪入れずに 質問の嵐。

どれくらいの数の空き家があるの?
怖かった?
どんな建物があったの?
イイ物 残ってた?





(つづく)

































DSCN6164_convert_20100602115300.jpg










DSCN6198_convert_20100602115410.jpg










DSCN6204_convert_20100602115519.jpg









プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク