BIG

DSCN6524_convert_20100929121336.jpg

でっかいなぁー















DSCN6530_convert_20100929121515.jpg

これでも ストラップなんだ、、、
















DSCN6534_convert_20100929121646.jpg

そうだ
















DSCN6535_convert_20100929121820.jpg

新発売 くろたこ BIGストラップ!!



















































前に 滝本さんに
「好きな映画監督は誰ですか?」って
訊いたことがある。

幻想的な音楽を作る人の
お勧めの映像作品を知るのは嬉しい。
少し考えて 「小津安二郎かな、、」って。
ちょっと意外だったので 理由を訪ねると 
ストーリーより カメラワークやセットや衣装の柄の
細かいながら 異常ともいえるこだわりが
観ていて とっても面白いよと言ってた。

そういわれてみれば 滝本さんの作る曲は
ストレートにサイケデリックな音楽ではないけど
聴いているウチにじわじわと効いて来て
気持ち良くてたまらなくなってしまうのが多い。
私達も 「月の穴」を撮っている時、
去年出たソロの「水槽の中に象」に入っている
「落下」という曲を繰り返し繰り返し聴いたものだ。
あの曲は まるで聴く麻薬だった。

そうだ 金曜日のライブに向けて
今日と明日の夜は 小津安二郎の映画を観よっと。
深い意味を持ち 細部まで複雑に構成されていながら
さらっとキメてくれる 希有な音楽家の世界を
より楽しめるように 頭の準備しとかなくちゃ。








プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク