めまい

DSCN6722_convert_20101004114932.jpg

あっ めまい、、、
















DSCN6732_convert_20101004115111.jpg

ナゼが 2匹に見える、、、
















DSCN6741_convert_20101004115341.jpg

あら あら、、
















DSCN6757_convert_20101004115530.jpg

たいへん、、、














































カヨさんがメニエール病になってしまった。
最近 目眩や耳鳴りが多くなっていて、
先週 病院で検査を受けたら そう診断された。
なんでも患者は全国に2万人ほどしかいなくて
何故かプレッシャーを受ける職業に多く
加護亜依や久保田利伸、モモコ、
中島誠之助さんなんかもそうらしい。
心配していた死んじゃうような病気じゃなくて
不謹慎ながら ホッと安心したが
これから当分飲み続けなければいけない
飲み薬が酷くマズいらしく可哀想。

私のヘンテコな特技に
”水が無くても 粉薬を飲める”
というのがある。
子供の頃から不思議と苦い物が
全然平気なのである。
薬は皆 そのままジャリジャリ食べてしまう。
彼女の大嫌いな飲み薬も
先ほど味見させてもらったら 
なんとまぁ 意外と美味かった。

しかし、、、病気なのはカヨさん。
変われるものなら 変わってあげたい。










DSCN6721_convert_20101004115731.jpg

珍しい 彼女の薬箱 







プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク