続々フランダース

DSCN6930_convert_20101009110149.jpg

パトラッシュ!!















DSCN7179_convert_20101011103235.jpg

ワン















DSCN7180_convert_20101011103127.jpg

、、、、、、、
















DSCN7198_convert_20101011103335.jpg

違う、、、よね
















































BARであった十蘭堂で
何故無理矢理ライブをやっていたかというと
狭い空間でお客さん全員の「観る力」と
アーチストの「観せる力」が
ガッチリ噛み合った瞬間
光や空気がスパーンと澄むのが
たまらなく嬉しかったからなんだ。
あれは奇跡のようだった。

その現象は20人程で一杯になるような
場所じゃないと中々体験することができない。
やはり どうしてもライブハウスのように
色々なタイプの人間が集まる場所は
悪気は無くても 他人の表現を上手く
受け止めることの出来ない方が
何%か混じって来てしまう。
多分それが当たり前のことなのだ。

繊細な表現は強い説得力を持ちながら
びっくりするほど弱い面を持っている。
1人のお客さんが無意識に
ちょっとだけ邪魔をするだけで
嘘のようにボロボロと崩れてしまう。

昨夜 満員のスピリチュアルラウンジが
まるで小さな小さな部屋のようだった。

光や空気がスパーンと澄んで
言葉と音が真っすぐに
心に染みて来た。




DSCN7031_convert_20101011101848.jpg










正直 十蘭以外で
あそこまでの空間を体験したの初めて。



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク