祈り

DSCN7225_convert_20101013115442.jpg

マリア様
















DSCN7243_convert_20101013115657.jpg

どうして 争いは無くならないのですか?
















DSCN7232_convert_20101013115549.jpg

どうか 教えてください















DSCN7250_convert_20101013115803.jpg

、、、、、、、、











































こけし提供/ラスタ様































近所のスーパー「ユアーズなんまる」が
今月20日で42年の歴史に幕を閉じる。

少しでも山に近い所で暮らしたくて
随分前から円山周辺に住んでいるけど
この土地を好きになった もう1つの
大きな理由に此処の存在があった。

旬の珍しい野菜、地物の魚介、そして
明らかに他店より美味い道産の肉類。
ちょっとだけ値段が高めの物もあったけど
味を考えると損の無い買い物が出来た。
ほんの2年前までは 十蘭のお通しも
此処で仕入れていたが 店を辞めてからは
節約をしなければいけなくなったので
道外のお客さんが来る時以外は
激安としか言いようの無い「西友」で
あまり良くない食材をまとめ買いして
工夫して調理するようになっていた。

当然 裏切ってしまった気持ちはあったけど
私 1人行かなくなった所で「なんまる」は
この辺りでは1番いい店だから大丈夫って
自分にそう言い聞かせてたのに、、、

好きだったと言ってはみても
もう 後の祭り。








新しい刺激を探すしかない。
崩れてゆく世界から
逃げて逃げて逃げまくる。




プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク