ハッ!!

DSCN9295_convert_20101110101401.jpg

ハッ!!!
















DSCN9312_convert_20101110101511.jpg

これは みんな クロクマ!!!!















DSCN9321_convert_20101110101622.jpg

本物の赤ちゃんは 何処なの?
















DSCN9339_convert_20101110101728.jpg

、、、、、、、、、
































































札幌秘境マップがあったとすれば
認定間違い無しの 街中に存在する
ボロボロな築80年の長屋に入ってる
「ラーメンねるら」と「焼き鳥やむや」が
がっちり手を組んで誕生した店が
「焼き鳥弁当のやむや」である。


彼処に行った事のある人なら解ると思うが
あの2軒の間に もう1軒店が出来るなんて
建物の構造上 意外なんてもんじゃないよね。
でも 今日からオープン。



松川修平氏のイラストが眩しい
今日の日の為にバラまかれた
レグ作のチラシを公開です。
店主のストイックにという注文を受けて
できるだけシンプルに作りました。





じゃ~~~~~~ん








omote2_convert_20101110101804.jpg


焼きたてのポンポチが美味そうでしょ。









その場で炭焼きしてくれる
ホカホカの焼き鳥弁当が
なんと!! 300円から。
更に 秘伝のタレをベースに作った
手作りたこ焼きソース(!!)がたっぷり掛かった
特製たこ焼きも 300円。

これはニクイね。

そういや 更に嬉しいことに
3時迄は ねるらのセットメニューにて
ラーメン&焼き鳥丼 そして
ラーメン&たこ焼き が登場。

いよいよ呑んでしまいそうな
渋すぎる組み合わせじゃないか、、、






それでは さっそくこれから
食べに行ってみましょう。
雨だけど楽しみ。






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク