制作日記 15

昨日は作業を休んで街で買い物。

楽器屋でベースの弦やらピックを物色。
弦を張り替えるのは6年ぶり。
「風邪」の演奏を想像しただけで震える。





新しく出来た蔦屋で未見の
カレル ゼマンのDVDを借りる。
買わなきゃ観れないと諦めていたので
すっかり得をした気分になって
帰りに「ねるら」に寄ってラーメンと
焼き鳥丼とたこ焼きで一杯。


秘伝のタレをベースにしたソースがばっちり。
前回食べた時より遥かに美味くなってた。

DSCN0894_convert_20101202105640.jpg

この味が食べたかった!!!




なんと 焼き鳥丼も絶品!!
こちらもびっくりの美味さに変身。
なんたって肉が格段にジューシーになってた。

DSCN0901_convert_20101202105852.jpg


これは特注の(中)串3本バージョン。
テイクアウトのじゃない場合は
串4本で600円の大丼か
ラーメンセットに付いてくる
串2本の小丼のみのはず。






新メニュー発売から もう3週間だもね。
そりゃ旨くもなるか、、、
それにしてもそれくらいの期間で
ここまでパワーアップするなんて流石。

お勧めです!!
たこ焼き&焼き鳥弁当は
日曜休みの15時までの営業だよ。










家に帰ってDVD鑑賞。

カレルゼマン監督
ほら男爵の冒険 (61)

c0051949_11144710.jpg


ため息が出る位の映像美。
しっぽを巻いて逃げ出したくなるほどの
色々なアイディアの宝庫。
ストーリーの微妙さを差し引いても
世界最高の映像作家だと思う。



プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク