制作日記 21

昨日から自宅でレコーディング。
時計の音を撮るだけで
深夜までかかってしまった。

ひょっとしたら余裕かもと思ってたけど
やはり22日ギリギリまで
作業をしていそうな予感。








明日から「孵」で始まる 
今年2度目の作品販売。
たしか前回はアカタコを作ったなぁ。
たまに持ってる人に出会うと
恥ずかしいやら嬉しいやら。
レグタコは貴方をきっと守りますぜ。

いつも使ってる展示用の古トランクに
クロタコやらクロクマを詰めてみると
相変わらず作品数が少なくて
ちょっぴり寂しいので、
春の東京個展で展示した
宇宙人の親子「ハプトレポトムス」も
一緒に飾る事にしました。





P1040684_convert_20101208110505.jpg


私の1番好きな人形です。
いつも怒ってる謎の赤ちゃんと
無表情のお母さんを
是非 生で観てみてください。







プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク