日課

DSCF6347_convert_20110428165206.jpg

ギフトセット















DSCF6380_convert_20110428165325.jpg

義父とセット















DSCF6373_convert_20110428191546.jpg

祖父とクリーム、、、















DSCF6408_convert_20110428165258.jpg

今日は これくらいにしておこう。






















































4日前の夜、サーバーの不具合により
3年間 ほぼ毎日書いていた日記が
いきなり全部消えてしまっていた。

突然だったので一瞬 びっくりしたけど
不思議とすぐにサッパリした気持ちになった。

遂に おしまいの日が来たのだ。




次の朝 ブログを開いてみたらば
誰かが何処かで頑張ってくれたようで
25日の分を除いて完全復活していた。
もう諦めていたので、ちょいと拍子抜け。

でも 前日の日記が丁度いいことに
「また あいましょう」だったもんだから
このタイミングで最終回にしちゃおうと思った。







週に1度 水曜日だけ
「ねるら」が22時迄の営業になったので
一昨日、早速吞みに行った。

したらば その場に居た皆さんが言う。
「いつも、読んでるよ~」

なんだか照れるやら 嬉しいやら。

と いうことで、、、、






プロフィール

koiso

Author:koiso
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク